weekend MaxMara プリーツスカート

この度の大型台風は福山市では無事通過してよかったですね。
息子が福岡県にいるので心配でしたが何事もなかったようで安心しました。
それにしても自然の驚異を感じます。

さて本日はマックスマーラのプリーツスカートをご紹介します。

異素材MIXにグラフィカルなプリントを施した美しいロング プリーツ スカート。
皺になりにくい素材は、薄すぎず程よいしなやかさと光沢感があります。

厚みのあるウール生地を合わせたアシンメトリーデザインをお楽しみください。
プリーツ加工された生地は落ち感のあるストレートシルエット。深めのスリットを入れた足さばきの良いデザインです。

サイドに飾りレザーベルトをあしらってアクセントをプラスし、秋冬らしい雰囲気の
背景にアクセントとなっている鹿のプリントがフェミニンなムードを盛り上げます。

クラシカルにジャケットをコーディネートしたり、シンプルなニットと合わせた
定番のコーディネートまで、幅広くお楽しみいただけるアイテムです。

実際着用してみると、、、

華やかで秋冬らしいスタイルにしあがっています。

こちらのアイテムはオンラインショップでも購入可能です。お早めにどうぞ。



秋冬物がたくさん入荷しました。是非店頭に遊びにいらしてください。

皆様のご来店を心よりおまちしております。