weekend MaxMara ハイネック

日本代表がドイツに大逆転勝利してワールドカップも盛り上がってきましたね。
本日のコスタリカ戦も頑張ってほしー-----いです♪
私の予想は3-1で日本の勝利だと思います。

本日はマックスマーラの肌触りのいいインナートップスを紹介します。

肌触りの良いレーヨンを使用したジャージー ハイネック トップ。
ストレッチが効いた生地は、肌触りがよくコンフォートな着心地が魅力です。
ウエストからほどよく体にフィットするシルエット。
シンプルなシルエットのトップスは、ジャケットやカーディガンのインナーとしても、ワンピースのレイヤードにも合わせやすく、幅広いコーディネートでお楽しみいただけます。

プライス 15,400円
カラー ブラック、オフホワイト

ではでは天気の良い日曜日、皆様のご来店心よりお待ちしております。