weekend MaxMara コットンジャージー

三連休最終日、旅行いったり楽しんだ方も、台風に邪魔された方もおられるんじゃないでしょうか。
台風にコロナにと何も気にせず外に遊びに行ける日を待ちどおしいですね。

さて本日は緩ーく着られるマックスマーラのコットンジャージーのスウェットを紹介します。

セットアップでも使える優れものです。


プルオーバーのスウェットは、、、

上質なコットンを使用し肌触りの良いリラックス感のある風合いに仕上げました。
シルエットは、ラウンドネックにゆったりとしたボクシーなストレートライン。

ドロップショルダーデザインの背面にWKDNのブランドロゴを施しました。
デイリーシーンに欠かせないスウェットは、プリーツスカートでフェミニンに。

また、カジュアルなワイドパンツにもよく合います。

プライス 29700円

スカートは、、、

伸縮性のあるコットン素材はコンフォートにお召しいただけるカジュアルなデザインに仕上げました。
シルエットはスッキリとしたタイト過ぎないストレートライン。

ウエスト部分はゴム仕様になっており、リラックスしたコンフォートな着心地で
お楽しみいただけます。

ウエストのドローストリングやサイドのロゴマークががアクセントになっています。
Tシャツや同素材のトップス等、様々なコーディネートに着回しいただける汎用性の高いモデルです。

プライス 26400円

セットアップで着ると、、、

緩ーくセットアップできてもいいし単品でも着回しができるおすすめの一点です。

オンラインショップからも購入出来ます。

連休最終日、皆様のご来店を心よりおまちしております♪