weekend MaxMara キルティングジャケット

昨日から寒さもましいよいよ冬が到来しそうですが、秋はどこにいったのでしょうか。
我が家でも冬支度を終わらしぬくぬくとした部屋が出来上がりました。
こたつを出すと外にでれなくなるので我慢してますがこたつを考えた人天才ですね。
一生出たくなくなります。

さて本日はマックスマーラのキルティングジャケットをご紹介します。

ミリタリーテイスのショート キルティング ジャケット。
表地には撥水加工が施され、マックスマーラのコートに使用される最高繊維のカシミヤを
アップサイクルした新素材を中綿として使用したLUXEPAD®は、カシミヤの毛織物が
リサイクルされるだけでなく、元の素材よりも価値の高い商品を生み出すサステナブルなものづくりを実現した優れたテクノロジーによるもの。

シルエットはジップアップのハイネックでボクシーなショート丈。裾のドローストリングを締めて丸みのあるフォルムでもお楽しみいただけます。

ノンキルトのジャケットなのでボリュームが出すぎずすっきりとしたシルエットです。
リバーシブルタイプで、内側はオレンジとカーキのカラーブロックデザイン。ブランドロゴのプリント入りでイメージを変えてお楽しみいただけます。

実際コーディネートしてみると、、、

これからの時期にぴったりの一点です。

こちらのボタンからオンラインショップでも購入可能です。

それでは秋冬物を取り揃えて皆様のご来店心よりお待ちしております。